SONG項目を追加しました

 

粉です。

 

ホームページに「SONG」項を追加しました。

ツイッターに鍵をかけていたときちょっと歌ってひっそり公開していた音源などを置いてみました。

ワードプレスのプレイリスト機能べんり!

 

gomezさんの「Labyrinth」はワンコーラスだけなんですが……いい曲ですよね~(・ω・)

gomezさんの曲だと「ヨルノソコ」や、「月とボク」もよく(お風呂とか鼻歌で)歌います。大好きです(・ω・*)


あとはーニコニコに置いていない曲だと、U-jiさんの「Chip Tears」なども。

ちょこちょこ曲追加していけたらと思います。

よつうち大好き。

 

現在MIXをお願いしているので、来月あたりにまた歌ってみたの動画を投稿できそうです。

いつまで続くことやらですがぼちぼち頑張ります(・ω・)

 

なまこにゅる粉