ハイッ(・ω・)/

名曲は何年経とうが名曲です。

ササキさんのPVもとっても素敵です。

秦野Pさんの曲だと、シバションさんがPVを作ってらっしゃった「雨を連れ行く」も大好きでどちらを歌うか迷いましたが……

結局こちらを歌わせいただきました。

 

しばらくニコニコを見ていなかったんですが、探してみるとやっぱりいい曲がいっぱいで、歌ってみたい曲もたくさん……。

しばらくは1、2ヶ月に一回くらい投稿できたらいいなぁと思います。

昔からお世話になってるニコニコ関係の知り合いの方とも一緒に何かしたいなぁ(・ω・)

 

MIXはL75-3さん。

うっとりするほど綺麗に混ぜてくださるので、テンションとモチベーションがぐぐいぐいと上がります(・ω・*)

何かお願いすると必ずどうにかしてくれるのでつい頼ってしまいます(^ω^)

 

前にむさおが歌っていたこの曲もL75-3さん作曲。

とっても素敵です。そしてむさおやっぱりいい声です、むさおなのに。

冬コミ案件は分量によりますがあと1件程度はお引き受けできるかと思います。
歌だけでなくナレーションやCVも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませー!